LINK集

日頃お世話になっている方々の紹介です。

静岡県内の劇団さんがメインになりますね。最近は個人的なLINK集に近づいている気が。。。

まだまだ相互LINK募集中です。メールかBBSにてご一報ください。バナーはこちら

        
◆◇劇団◇◆
  団体名 コメント (独断と偏見で勝手に書いてます。。。と小さく書いておこう;) 拠点地
劇団Z・A 劇団Z・A
できたてほやほや。注目の劇団です。
ステスピの成長株が大移動。。。共に頑張りましょう!
藤枝・島田
  劇団25番宿
島田では老舗の劇団。 脚本も素敵です。
とてもお世話になっています。「新・幕末純情伝」で野中くん、飯田くんをお借りしました。
島田
Homi's factory
演劇の域を超えた活動を目指しています。
じゅんきょ@管理人が舞台の共演で、代表:ひかるさんと知り合いました。
静岡県中部
演劇集団ふりぃらんさぁ  演劇集団
ふりぃらんさぁ

あたたかい芝居が魅力です。東京でも活動しています。
ステスピの公演のみならず、大変お世話になっています。「新・幕末純情伝」で大畑くんをお借りしました。
藤枝・島田
・東京
芝居集団AAO  芝居集団AAO
エイエイオーと読みます。ボランティアでの活動を主としています。
忙しくても芝居に関わり続けたいという芝居大好き集団です。
静岡県中部
  ガーデンサラダ
まもなく活動再開予定です。
「また逢おうと竜馬は言った」にて下原くんをお借りしました。
静岡
  劇団RIN
静岡の老舗の劇団です。
「静岡の舞台に新しい風を」を目指されて活動しています。
静岡
あひたま劇団  あひたま劇団
活動再開準備中です。
代表さんのノリがじゅんきょ@管理人的に大好きです。
静岡・藤枝
劇工房 懐
役者とお客が一体になれる芝居が魅力です。
じゅんきょ@管理人が舞台の共演で、みなさんと知り合いました。
静岡
  劇団午後の自転
個性的な役者さんが揃っています。
代表:岡さんの脚本が魅力。じゅんきょ@管理人が舞台の共演で、知り合いました。
静岡
  伽藍博物堂
本公演の他にユニット公演、ライブなど様々な活動が楽しめます。
じゅんきょ@管理人は「捕われのマルガリータ」が大好きです。またやらないかな。。。
静岡
らせん劇場  らせん劇場
1975年結成。20代から50代の年齢層で、年2、3回公演しています。
50回を超える公演回数。本当に頭が下がります
静岡
座・あろゑ  座・あろゑ
故・清川虹子さんの意思を受け継いだ芝居を打つ演劇集団。
なんと!静岡でも芝居の勉強ができるんです。アカデミースクール開催中。
静岡
SSProject
幅広い演劇人との出会いを求めたプロジェクト。
数々のプロの方と競演された実績の代表さん達です。ワークショップ有♪
沼津・三島
劇団不二芸
「元気になれる芝居」・「本当に感動できる舞台」を目指している劇団さん。
アトリエという稽古場兼会場で様々なイベントも開催しています。
富士宮市
藤枝東高校演劇部  藤枝東高校
演劇部HP

藤枝東高等学校演劇部の自主運営サイト。
現役高校生のサイトです。創作台本のお部屋もあります。
静岡中部
島田高校
演劇部及び
関係者のHP

島田高等学校演劇部の現役・OB,OG・関係者のサイト。
年代を問わず熱く芝居について語り合っています。近々公演も!?
広域
小笠高等学校演劇部  小笠高等学校
演劇部

小笠高等学校演劇部の公式Webサイト。
静岡西部地区で数々の受賞をされている現役高校生のサイトです。
静岡西部

 

◆◇舞台情報◇◆
サイト名 コメント (独断と偏見で勝手に書いてます。。。と小さく書いておこう;)
     静岡県舞台芸術公演情報
静岡県内の舞台芸術の公式サイト
劇団・舞踊団・人形劇などの情報が盛り沢山。
静岡県の今がよ〜く見える アットエス
静岡県の情報サイト
舞台情報からお店探しまで、静岡県がわかります。
えんげきのぺーじ えんげきのぺーじ
全国の演劇情報サイト
舞台情報からチャットまで演劇についての総合サイトです。
Theater Crossroad Theater Crossroad
演劇に携わる方のための総合演劇ニュースサイト
お芝居を作る・観る方々に気軽に情報を発信・収集できるサイトです。
     BACK STAGE【SideA】
総合舞台情報サイト
劇団レポートからチケットプレゼントまで幅広く情報が入手できます。

 

◆◇関係者◇◆
サイト名 コメント (独断と偏見で勝手に書いてます。。。と小さく書いておこう;)
麻酔ヤスタカ ウィルスダストジャパン   麻酔ヤスタカ ウィルスダストジャパン
主宰:田中五月が刺激を受けた演出家。いろんな意味で偉大です。
東京に戻っていろいろやってます(笑) 生態を楽しむとかなりのトキが過ぎて驚きます。
junkyo's glory hole  じゅんきょ《junkyo's glory hole》
じゅんきょ@管理人個人ページです。
育児と芝居がメインのぼちぼちサイトです。

◆◇素材◇◆
  サイト名 コメント
TG*Love is full. My table tag*
TGはHP作成に欠かせないテーブルタグなどのフリー素材集です。
簡単に見栄えのする実用的な素材を集めています。

 

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO